カテゴリ:
記事の続きに
イラスト(というか落書き)を上げています。
(ワンクッション入れるためです)

直接飛んでしまった方で
目に入れたいわけじゃないのに
目に入ってしまった方、本当にごめんなさいませ

という訳で
見てくださる方は続きへどうぞ






薔薇さんと太陽さんの
ギブソンをかき鳴らしてる方





002


また本当に落書きか~~~い
で申し訳ないです

私は元々ロビンソンさんと和哉さんとイエモンのファンなのですが
この曲は本当に本当に最高で

発表された時は
よくぞこんな最高にエロティカルな曲を
歌ってくださったと
感謝でしかなかったです
(吉井側のファン視点)

永遠に聴いてられるし
PVはお二人とも最高にカッコイイし
たまらないとしか

個人的にウェイビーな髪を振り乱しながら
ギターを弾いている方が
昔から大好きなので

PV観たときの衝撃と言ったら
なかったです

本当に永遠に観ていられます

あとダンスも最高で……

この曲は背景セットも最高に好みで
お二人の衣装も最高に好みで
CDのジャケットの撮影者も含み
全部が私のドストライクでした